2025年02月17日
できた
V7の脱カフェ化
一応完成したので、メーターのセッティングを兼ねて試走。

フロント周りをごっそり変えたので、かなりイメージが変わった。
純正メーターの26ピンコネクターが結構厄介だったけど、AliExpressで見つけたのでどうにかなった。
ウインカーはリレーかまして変換ハーネス作って、目立たない超小型LEDに。
デカいETCのインジケーターランプは作り替えてインジケータパネルに集約。
基本すべてボルトオンで作ったんだけど、このままで車検通るように弄ったつもり。
デイトナのスピードメーターも、純正みたく10%弱速い速度になるようにセッティング。
タコはデジタル表示で目まぐるしく変わって鬱陶しいw

純正よりもシンプルに地味になったw
フロント周りがシンプルになった分、シートとテールランプのデカさが気になるが、写真で見るからだと言い聞かせる。
なんか、カスタム熱に火がついてしまった。
んでも、V7はこれくらいにして、かなり放置してしまったRDのカスタムを復活させよう。
一応完成したので、メーターのセッティングを兼ねて試走。
フロント周りをごっそり変えたので、かなりイメージが変わった。
純正メーターの26ピンコネクターが結構厄介だったけど、AliExpressで見つけたのでどうにかなった。
ウインカーはリレーかまして変換ハーネス作って、目立たない超小型LEDに。
デカいETCのインジケーターランプは作り替えてインジケータパネルに集約。
基本すべてボルトオンで作ったんだけど、このままで車検通るように弄ったつもり。
デイトナのスピードメーターも、純正みたく10%弱速い速度になるようにセッティング。
タコはデジタル表示で目まぐるしく変わって鬱陶しいw
純正よりもシンプルに地味になったw
フロント周りがシンプルになった分、シートとテールランプのデカさが気になるが、写真で見るからだと言い聞かせる。
なんか、カスタム熱に火がついてしまった。
んでも、V7はこれくらいにして、かなり放置してしまったRDのカスタムを復活させよう。
Posted by mach-555 at 17:46│Comments(2)
│V7 Cafe Classic
この記事へのコメント
おお~、カッコ良いね!
ワタシは正月以来寒くて全く乗ってません(^^;;;
ワタシは正月以来寒くて全く乗ってません(^^;;;
Posted by ストーン at 2025年02月19日 08:07
秋以降久しぶりに乗りましたw
しかも30km弱www
最近は気晴らしにプラっと走る程度になってしまってるので、マジで250ccぐらいで十分かもと思ってきてます。
なんなら原付でもw
しかも30km弱www
最近は気晴らしにプラっと走る程度になってしまってるので、マジで250ccぐらいで十分かもと思ってきてます。
なんなら原付でもw
Posted by mach-555
at 2025年02月20日 08:37
