ナチュログ管理画面 その他 その他 その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

W800 Final Edition

ついにW800生産中止だって
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/w800/

今年からのEURO4に適用できないんだろうな・・・
トラのツインも水冷化されたし、そのうち空冷エンジンも無くなってくんだろうか

社会人1年目に苦労して貯めたお金で買った初期型W650を、先日泣く泣く手放したばかりだからかこういうニュースはちょっと寂しい。
つっても、手放した事を後悔はしてないんだけどね。


同じカテゴリー(W650(売却))の記事画像
やっぱ2気筒
ひさびさダブル
チョイ乗り
初乗り
北上
フロント周り
同じカテゴリー(W650(売却))の記事
 やっぱ2気筒 (2016-05-30 00:00)
 ひさびさダブル (2016-04-10 23:04)
 チョイ乗り (2015-04-12 20:56)
 初乗り (2015-01-11 21:09)
 北上 (2014-08-14 10:13)
 フロント周り (2014-07-21 00:25)

この記事へのコメント

いよいよ空冷エンジンでは厳しい時代に入ったようですね。
W650もW800もそれなりに売れたし、中古なら私がバイクに乗れるまでの年齢くらいなら部品も含めて手には入りやすいだろうけど、やっぱこんだけ長いこと頑張って売り続けていたので消えるのは悲しいもんですね。
(ラインナップから消える噂はだいぶ前から聞いていいたがついに来たかって感じ。)
新型の水冷トラボンネも見た目はかなり頑張っていて良いけど(今までのよりも良いくらい。さらにW650に似てきたけど(笑))、やっぱあのでかいラジエターコアを見ちゃうとちょっと萎えるんよね。でも、1200ccで鬼トルクになったT120はちょっと乗ってみたい気もする。
Posted by ゆず at 2016年06月20日 17:02

旧車1台、最新1台が理想(笑)。

次はどんなのが出るのか楽しみです。
Posted by ストーン at 2016年06月23日 09:41

社員旅行に行っていたので返事が遅れました・・・

>ゆずさん
水冷ボンネはカッコ良いし評判も良いみたいですよね。
通勤道沿いにトライアンフディーラーがあるんですが、T120はとてもでかく感じます。
どっちかっつーとストリートツインの方がコンパクトで私好みっす。

>ストーンさん
あ、それすごくわかります。
インジェクションに手を出したのもそんな理由っす。
Posted by mach-555 at 2016年06月23日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W800 Final Edition
    コメント(3)